コロポックルの手帳

20代後半,独身,モテない,男が好きなことを書く.

同期の子ども

正確に言えば、歳は同じで先輩なんだけど

子供が産まれた。

写真見せてもらったらかわいかった。

 

うらやましい。

俺は結婚なんて出来るのかな?

いや、俺と結婚してくれる人がいたら出来るから、俺で妥協してくれる人なんかいるのかな?

 

そーゆう人は一応いるはずだから、こっちがOKな人で向こうもOKな人がいるかって話か。

偉そうに妥協してくれる人とか言っちゃって、こっちにも好みがある。

例えば5人いるうちの1人は結婚をしてもいいと思えたとして、女も同じこと思ってたら、いやむしろ、俺が相手の場合、1/10とかかもな。

そんな事考えてたら一生結婚できる気がしない。まぁ数学は出来ないからわからないことにして忘れる。

 

話は戻るが、お子さんが生まれたのに、まだ仕事してるなんてかわいそう。