コロポックルの手帳

20代後半,独身,モテない,男が好きなことを書く.

社会人3年目の1日

疲れた。

 

朝、CZに現地確認。

上手な現地確認ってどうやるの?

コンベックスで詳細設計していいの?

会社帰ってきてから値があわなすぎて、焦る。

 

標準図、意味分からんと言われる。

使用したこと無い人に作らせるからこうなる。

これのせいで、土日出てるのに。

 

Tの件は俺の軽い嘘で人に迷惑を。最悪だ。

と同時に社会的権力者の発言力に驚愕。押してもらったらすぐにレスポンス来た。すげー丁寧なやつ、のれんみたいだったのに、

Kさんの娘さんの件も進んでるらしい。まじで?ことわれねーよ。

 

TBプロジェクトの件は、やばいよと言われる。

だって、頭に道筋が描けて無いんだもん。

億単位のプロジェクト、素人を使うからこうなるんだ。助けて。

 

もがいてるだけの社会人3年目の1日。

どうすりゃいいんだ。すごくつかれた。

もうすぐゴールデンウィークだ。

VISAとらなくては。というか、調べなくては。